スイーツデコ

今日は少し時間が空いたので以前買ったスイーツデコの本を読みました。

自分で作るのが楽しいですが、こうして作品を眺めているのも好きです。

それにとても勉強になりますしね。

こんなやり方があるんだ!とか、

次は私もこういうのを作ってみよう!とか

いろんな気付きやひらめきがありますよ。

 

 

夏本番に向けて

毎日毎日暑いですね。仕事先へ向かうだけでぐったりしてしまいます。

しかしバテている暇はありません。

日頃の食事疲れに注意したり、

どんなに忙しくてもきちんと睡眠時間をとったり、

疲れを溜め込まないためにも定期的にマッサージに行くなどでひとまず乗り切れています。

 

体が資本!暑さに負けないようにこの夏を過ごしたいと思います。

 

マッサージ

今日は久しぶりに体がダウン。

お疲れモード全開でした。

 

そんな時は、行きつけのマッサージ店で

体をほぐしてもらいます。

 

これで生き返った気分になります。

 

f:id:cherry_cocomamakun:20170628144443j:plain

ジューン

6月に結婚することを、ジューンブライドと言いますよね。
かくいう私もきちんとその意味は知らないのですが、

どこかの海外からきた言葉が、そのまま流行ってるんでしょうか?

言葉の意味を知らないまま、知ったかぶりになってしまうことってありますよね?

私だけですかね?

 

とにかく少子化の世の中ですから、

たくさん子どもが育てやすい社会になってほしいものです。

 

f:id:cherry_cocomamakun:20170628144235j:plain

花粉症

花粉症の季節がやってきましたが、

毎年増えているような気がしています(*´ω`*)

黄砂もダブルで飛びますね・・・

 

そろそろ、桜の開花でしょうか。

桜が咲くのが待ち遠しいです♪

f:id:cherry_cocomamakun:20170517185715j:plain

悟りました

使ってますよ~♪
こないだ言ったアプリ。

私悟りました。
雨レーダーが一番信頼できます。
傘持たなきゃいけない日と持たなくていい日がわかります!

これからもお世話になりまくりでしょう。
おすすめです!

季節の変わり目

今の時期はちょうど卒業シーズンですね。

別れは少し悲しいですが、また新たな出会いもあります(^-^)

季節の変わり目なので、
体調管理に気を付けています。

もう3月ですね。

まだまだ寒い日が続きますが、

もうすぐ春です♪