スッキリ!

年越しは友人知人見知らぬ方とカウントダウンをやって、そのままオールでした★

去年も同じだったけど、今年はちょっと疲れが出ましたね~(´xωx`)

年末は仕事が詰まっていて寝不足だったので、そのせいかもしれません。

でもみんなでおめでとう!と言いあう年越しは最高の気分です!笑。

 

三が日はゆっくりしてましたが、ゆっくりし過ぎて見た目も心ももっさりしてきたような。。。笑

なので行きつけのマッサージ屋さんに行ってマッサージしてもらって、

友人の美容院で髪を切ってもらってきました★

ロングだったんですけど、思い切ってショートボブにしてもらいました~!

ちょっとツーブロにしてもらったので、新しい自分な感じがします。

ショートボブって楽ちん!ですね~(*'ω'*)

すぐに乾くし、動きやすいです。

今年は新しいことにどんどん挑戦して、楽しく生活できたらいいな!と思っています。

 

皆さん今年も宜しくお願い致します( ˘ω˘ )★

f:id:cherry_cocomamakun:20180125095749p:plain