さかな

水族館って癒される(*´ω`*)

 

 

魚の名前はほとんど知らないけれど、

赤や黄色の魚たちが泳いでいるのを見るだけで、疲れがふっとびます♪

 

 

変な魚を見るのもおもしろいですけど(笑)

 

海藻に見えるリーフィーシードラゴンとか、ウーパールーパーとかキモ可愛い。

 

 

ジンベイザメや巨大なエイも迫力があって面白いんですよねえ( *´艸`)

 

 

魚のことを知る勉強にもなりますね!

 

 

東京の水族館にはジンベイザメはさすがにいないですよね?

 

 

美ら海水族館海遊館にいましたっけ?

 

海遊館行った後に大阪観光したいなあ。