2018-01-01から1年間の記事一覧

どう過ごそう

6月から更新してなかったですね。 驚きです。前回の更新から半年も経ってるってことですよね。 もうすぐクリスマスだなーなんて。 みなさんはクリスマスどう過ごすんでしょうか。 私は彼氏のいない友達を自宅に呼んで クリスマス独り身会でもしようかなと思…

感謝

この間、ミカンが食べたいなぁなんていう話を友達にしたんです。 そしたら、今日、その友達がミカンを持って来てくれました。 この時期に、ミカンが食べられなんて!なんか感動しました。 ちなみに友達は、マンションのオーナーさんからもらったそうです。 …

チョコな恩返し

夜、人通りの少なくなった。裏通りを歩いていると声をかけられた、ちょっとドキッとしたが若い女性で、 道を聞きたいということ、 近くて、知っている道だったので、ひとり夜道も危険なので ならばそこまで連れて行って案内するほうが速いと思ったので、 連…

スッキリ!

年越しは友人知人見知らぬ方とカウントダウンをやって、そのままオールでした★ 去年も同じだったけど、今年はちょっと疲れが出ましたね~(´xωx`) 年末は仕事が詰まっていて寝不足だったので、そのせいかもしれません。 でもみんなでおめでとう!と言いあう…